RUI×Miliyah

 
welcome to~my 24times.



CROOZブログ
Ruiぶろぐ











酒飲んだけど体調悪いな。
精神も不安定だな。
我儘で自分勝手だな、私。
自分の基盤が不安定だな。
mさん、aさん、iちゃん
会いたい。
社会人になってから、私が個人的に心許せた人。

立場が上がっていくと、当たり前だけど、
誰も自分を認めてくれる人はいなくなる。
認める側、育てる側、評価する側、
支える側、経営する側。
なんだろな、
きっと私が抱えている問題は
自分の目指す場所に解決方法はない。
きっと人生設計の中にも。
誤魔化し誤魔化し此処まできて、
何処までいけるかな。







なんでかずっと体調が良くならない。
熱っぽくなっちゃったし、
いかんいかん。
連勤に加え棚卸しもあるのに。
頑張らねば。







めっちゃ飲みたいのにそんな日に限って休み