shelter



◆切なさヒラヒラ

人恋しい(´・ω・`)



風邪引いてるからかな。
甘えたい。べったりしたい。(←)
しかしまぁ私は彼氏に素直に甘えられないタイプのひねくれ者なので(笑)
電話だけして、風邪ひいてるねーん、あっはっはーって言うて終わっちゃう人(爆)
だから、山下。今夜だけでいい。何も言わずに抱いてくれ。(ちょww)


誰かに話したくて仕方ない。人に飢えてる。
今、お姉様に電話したら、お姉様のおうちのお犬ちゃんが水ひっくり返して走り回っても、気にせず話し続けるよ。(お前それいつもだろ)


自分の欲求と、今まで育ててくれた親にせめてもの孝行をしなきゃって気持ちがぶつかり合ってどうしようもない。
やりたいし、やらなきゃ後々後悔するのは分かってる。
でも心がどうしても悲鳴をあげちゃう。
体が無理って拒絶反応を示してる。

加えてもうすぐ自分の年末年始の行く末が決まるとかもうww
これはどうにも出来ないけど、落ち着かないww
木曜にケータイ鳴る度にドキドキハラハラしなきゃいけないのか(笑)
みんな、悪戯でメールしないでよ?(笑)
まぁいいよ。最悪中の最悪のパターンにならなかったらそれでいいww
どっちにしろ、私にとっては最高の幸せと屈辱の涙を同時に味わうんだから(苦笑)
きゅぅんってして、胸がいっぱいになって、どうしようもなくなってスクリーン見ながら泣くんだよ(苦笑)
まさか2年足らずで、掛け持ちの宿命を味わうとは(苦笑)
コメント(0)

◆いつの間にか

広島から1週間経ってるしww
 
あと2週間後には私東京にいるしww
 
 
月日が経つのは早いですね。
 
 
 
てか、えいとさんでこれだけ出費する私。
何公演行くんだ私。
にゅーすだったらどうなるんだろ(苦笑)
無駄にいっぱい会場行くんだろな(笑)
えいとさんでは頑張り過ぎない程度について行く、ってのが目標なんだけどな。
結構無理してるぞww
最悪親にお金借りてでもどうにかしようとしてるぞww
 
これ、にゅーすだと破産だぜ?ww
 

コメント(0)

◆あぁ〜

コリラちゃんかわゆしなぁ(*´ω`*)

コメント(0)

◆素でええねん!

素ラーメンww

コメント(0)

◆あさごはん

たかみなだった。

コメント(0)