shelter



コメントを書く
戻る
◆きゅうん

呆れるほど胸が足音をたてて走るのを誰か止めて下さい。


ふぁあ。
明日には全部わかってるとか、怖すぎる(ノ∀`)
もうやだ(;_;)
土曜には結果が全部わかってるとか、もういやorz
土曜来ないでorz
何って、私だけが困るならまだしも、人に迷惑かけることになるんだよーorz
無理だってそんなの〜

気にしないつもりだったけど、すごい緊張してきたorz
もう、どう転んでもいい!って覚悟は出来てるんだけどね。うん。
どっちになっても、結局明日には泣いてるんだしさ。私。
もう、どんとこい!なんだけど。
でもさ、今年の私、何かとチケットに関しては上手くいきすぎてるのよね。
自分が取ったチケット、大抵席良かったし。
自分が外れた分はお友達のご厚意で入れて貰えてるし。
何より、お姉様のチケット運まで絶好調にしちゃってるし。(それあなた関係ない)
まぁNEWSコンのチケット余り地獄もある意味有り難い話なのよね。今となっては。

だから、分かってる。
私の渋谷名義は、大事な今を、外す(笑)
いつもそうなんだよ。渋谷名義は(ノ∀`)
2010/12/08 17:07

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る