shelter



コメントを書く
戻る
◆ふぁいてぃんぐ

 
 
お姉様が頑張っておられるのを見たら、わたしも頑張らなきゃって思えた。
甘えてる場合じゃない。ちゃんとしなきゃ。
 
とりあえず今夜はホテルを探そう。
そんで、明日からまた死ぬ気で勉強だ。
一生勉強。お勉強が決して嫌いでも苦手でも無いわたしにはピッタリな学部だ。
ちゃんと就活のことも考えよう。お金も貯めなきゃ。
甘えていられるのは今の内だけ。だったら思いっきり甘えて、精一杯遊んでやる。
そんで、おんなじだけ、精一杯お勉強して、お家の用事もちゃんとやる。
親に負担はかけられない。自分でちゃんとしなきゃ。
 

2010/12/12 19:53

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る