shelter



コメントを書く
戻る
◆本気でヤバいな

6つ下のオトコノコに恋をしてしまったハタチのお姉さんです\(^O^)/
どうするよこれ\(^O^)/
まさかだわ。まさかだよホントに。
ただ、私は前々から、形は変われども渋谷には無償の愛を捧げられるとは思ってたけど、絶対に今の形が最後じゃないってのは分かってて。
多分、いつか、にゅーすもえいともテッペン取って、もう大丈夫って思えた時には、私は関ジュに降りるんだろなってのは思ってたんだけど。まさかこんなに早くそんな子が見つかるとはww
いや、まだ大丈夫よ?大丈夫だけども。
だって、6つ下のオトコノコに、抱いてくれ!なんて言えない。(ww)
ただ、すっごい久々にときめいてる反面、6つ下ってのが引っかかるww
だって私成人しちゃったww犯罪ww
 
 
しかし1月3日、自分が城ホにいそうで怖いww

2010/12/18 09:08

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る