浮遊の魔法






31 * 43 * 29687
   


昨夜は案の定、爆睡だったー(´Д`)
今日もお仕事頑張らねば〜
コメント(0)
*先週末♪

土曜は三重へ遊びに行ってきた(●´∇`)♪
スヌーピー茶屋へ行ってきたよ(´∇`●)女子力←
最初は行くの遠いなーと思ったけど観光も兼ねてお出かけ出来るし行くことに決めてから何より遊んでもらえるのが激レアだから嬉しくて嬉しくて機嫌よくなってやたら喋ってた私(笑)
時間あっという間だったなー、至れり尽くせりだったし遊んでくれて三重の子ありがとう(;∀;)
夜は都会駅まで戻ったところで彼氏に迎えに来てもらえた(●´∀`)お仕事だったのに日付跨ぐような時間にありがとう
今週は仲良しでしたん(b´ω`)°+
最近冷め気味になっていて自分で悲しかったのだけどちょっと復活出来たからよかった(笑)
ゆっぴは私のことが大好きだし、たくさんぎゅってしてくれて可愛いって言ってくれて幸せなことだ
日曜の朝は普通に起きたしさすがにお疲れだったのか今週はよく眠れた気がするww
日曜夜は2人して爆睡して今日は朝帰りですた(´∀`)
4時半起きだったから眠い\(^o^)/
ちゃんと残業したよ\(^o^)/逃すわけにはいかないww
さー、今夜もよく眠れそうだ(´ー`)★
コメント(0)

朝帰ってきたああ
眠いいぃ(´‐ω‐)
コメント(0)

行動開始が遅かったのもあるけど時間があっという間だったなー(゜゜)
夕食の支度をしようと思ったけど中途半端に止めれなさそうで野菜の準備くらいしか出来てない(゜゜)
今日は普通にまだ仕事みたいでよかったー(笑)
コメント(0)

なんか最近、料理のレベルは変わってないのに買い物が高くつく°(°^∀^°)°
余計な物買ってないのになぜww
そして昨日買ったやつがこっちの方が20〜30円くらい安かったつらいww
コメント(0)