浮遊の魔法






6 * 8 * 26024
   


あ〜、頑張ったね私ぃ、たくさん食べたわ( ´o`)=3
明日の仕事内容がめんどくさくて鬱すぎるぅ

だから異性と付き合うのは嫌なんだよね
そういう思考が私にはないから、同性愛の付き合い方がちょうどいいん
家族にも結婚にも子供にも縛られることのない、どちらに優劣や役割もない、対等に他人同士が共に生きることが出来るスタイル
そして異性のときのような汚らわしい敵に悩まされることもない、寧ろ同性が異性を選んだのであれば仕方がないと諦めがつく、同性同士であれば悩まされはするが汚らわしさは異性相手のときほど感じない
私が異性との交際に気が進まないのは将来のビジョンを立てる気がないからである
コメント(0)

なんでこうタイミング合わないかなww絶対だよねww

なんか知らないばあさんに話しかけられたww
ああいうのって結構うざい感じだと思うのだけど、きっと寂しいのだろうな、私も寂しい人だから構わないわよww
髪色綺麗ねえって笑顔で言われたから気分もよかったしww
知らない人と話すのは気が楽
言ったらいけないこととかそういうのよくわからない、思ったことはっきり言っちゃうし嫌なことは嫌って言っちゃう、だからそういう一般的に伏せるような物言いとかわからなくてそれでよくない印象与えてしまうのなら見ず知らずの人とその場限りで割り切って話した方が楽
コメント(0)

なんでこんなに萎えてるのかね
なにか美味しいもの食べたいな、食うか
コメント(0)

昨夜の残りとはいえ、朝から酒を注入していく辺りが軽く病んでる /\(^∀^)/\
コメント(0)

このタイミングで「お母さんが〜」って言うなやwwまじクッソww
思わず先手を打って「もし、お母さんの味がいいとか言われたら私どうしようもないわ〜ww」とか「私はお母さんじゃありません!ってなるわ〜ww」とか「一生お母さんのご飯食ってろやww」って発言しておいたけど効果あるかな?wちょっとひるんだかな?
クソマザコンめ^^
コメント(0)