浮遊の魔法






38 * 20 * 28182
   

コメントを書く
戻る

ところでいよいよ丸3ヶ月音信不通でそのままだけど、自然消滅ってことで終わりかな?
まあそれならそれで炎上せず穏やかに終われるし向こうもそれを望むならそれもありかなって思うけどね
こっちはもう相手いるしね、最初はキープのつもりでいたけどもうさすがにそのつもりはないし彼氏を選ぶよ
向こうも音信不通の自然消滅を狙うならおそらく新しい人いるんじゃないかなーと思うとお互い様かなとも思うし
それにしても、いい子だったなーとは間違いなく思うよ
恋愛感情が持てたなら、きっと幸せになれる相手だったんだろうなーと思うから悔しいけど、恋愛感情はわかなかったよ(‐_‐)
正式にいつ別れたことになるのか定かではないけど、最後に会ったのが9月で11月12月もほとんど連絡とってなかったし10月くらいとすると1年8ヶ月かな、過去1年3ヶ月が記録だったから最長記録でひた\( ´ω` )/この2人しかまともに付き合ってないww
今までありがとう、ごめんね

甘えられるのも好きだし、中性的な格好してかっこいいみたいに褒められるのも嬉しいけど、やっぱり女として私は抱きしめられたかったんだと思う
やっぱ包容力?は違うからね、性質的?に致し方ない所かな
甘えたいし可愛がられたい
元々バイだから男女関係なく好きにはなれるもののモテなさすぎて恋愛経験が乏しく体感したことがなかったわけで。
初めて出来た彼氏だし他と比較出来ないからどうなのかわからないけど、ゆっぴとの付き合いは私の理想としていたもので満足してるんだ
私のことを好きでいてくれて、両思いで、朝昼晩メールしてくれて、電話繋げたまま寝てくれて、会ってるときはずっとくっついててくれて、手を繋いでくれてたくさんぎゅーしてくれて、私がメンヘラ発動して泣いても優しく抱きしめてくれて。
甘えてきたり可愛い所もあって。
こっちが初彼で処女に対して経験人数20人くらいとかぬかす元チャラ男でバツイチだし、めんどくさがりでだらしないけど、今が本当なら幸せだから信じるんだ

けじめをつけるというタイミングは訪れなかったけどまあバレずに済みそうだな
もう一つのけじめである副業もやめる運びだし、一方で向こうの同等のけじめとなるであろう引越し問題が遂行されていないけどさ..出来れば同じタイミングでけじめつけたかったから私だけとかそこは不満だけど文句言う前に自分が潔白になっておかないとなとは思うし
現実的に引越しが難しいとしても片付けくらいは完了してくれないとまじでクソだけどな…口先だけかよって思う…ってあれ?惚気更新のはずが愚痴更新にww
2017/04/19(Wed) 21:16

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る