浮遊の魔法






45 * 12 * 26863
   

コメントを書く
戻る

夕方にやっとお風呂入れてさっぱり=3
そこからようやく起き上がっているでござる
とりあえず今日はもう熱上がらなくてよかった
まだぶり返しとか油断できないけどとりあえず明日1日仕事行って、金夜は諦めて安静にする
土曜に向こう行こうかなって思ってる
本当は土曜に副業行く予定だったけど1日遅らせて日曜にしようか迷ってる
先週は人数的にも結果的にも土曜→日曜に変更して正解だったように思えたけど今週はどっちもどっちな人数に思える
どちらにせよ体調回復しますように
月曜はお休みとってあるから向こうでお留守番するよ
3日間とも仕事みたいだし土日は遅くなるみたいだけど、ゆっぴの誕生日だからあっちにいたいんだ
さて、お手紙用意しよ
2017/04/20(Thu) 20:19

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る