うららぶじょい






ああ
なんだかやんわりと断られてる、気が…

気がするだけだよね。
だけだよね!

言葉にしてしまうとほんになってしまいそうで。
そんなの嫌だから言わない。
忙しいのは事実だよ、わたしもそうだし!

このネガティブ妄想どうにかならんかなぁ。
もっと話し上手になりたい(´・_・`)


なんでだろう
どうしてだろう
こう考えちゃってる時点でいかんのだと思う。

でもわかんないよ
ぱるぷんてだよ。
なんでふたつになるの!(´Д` )

嫌われちゃったのかな
とか
もう連絡とりたくないのかな
とか
昨日の今日なのに
昨日の今日なのに

悪い方向へばかり考えてしまうよ。

でも
そうだとしたら
ちょっとひどいと思う。
悲しいね。


最後の一言で もう次はないんだろうなと思った。

でも行きたくないと思ったのは事実。
もう気持ちを戻すのは難しいみたい。

それ以前に残業MAXなんだろうけど(T-T)

色々考えるのはもう止めよう。
会わなきゃ、行かなきゃいい話。



あのとき声掛けておけばよかったという後悔。

でも学びました。

前向き!!!!!



男ってのは自分の過去をそんなに話したがるものなのでしょーか。
それとも年齢的なものなのか。
話すことで自分をさらけ出しているのか。

色んな考え方が出来るよね、不思議。

今回ばかりはなに考えてるんだか読めない。
気があるんだかないんだかそれもわざとなのか。
気があるフリなのかな、わざとかな。
そうやって伺ってるのかな、こっちがどう出るか。
変に戸惑うことも出来ないし、冷静対応しか出来ないよ。
あなた以上に経験ないんですから。言えないけど。

けどクリスマス発言といい自然なボディタッチといい。
なんなんだろう。
あからさまではないし、なんか自然すぎて誰にでもやってそうだし。
わからん。読めん。

とりあえず嫌な機はしなかったし楽しかったし。
そう思えることが一番かな。
私的にはかなりの進歩だと思う。



all