lalala



by 、

 
最近とってもネガティヴ!!
いつものことやけど!

会社の人付き合いがきっかけで発動!

約2ヶ月休んでるし
今でも体調悪くてたまに休んだり
そりゃ会社にこんな人おったら嫌よねー(_ _)

私的にかなり罪悪感があって
会社行って楽しくワイワイするのも悪いし
明るくみんなに話しかけたりも遠慮してできんくなって
ポツンってただ座って仕事してて

周りは私がおらん間に
すごい仲良くなってて
こんな仲よかったっけ?!なぐらい仲良くなってて
プライベートでも遊んでたりしてて

仕事中もワイワイ喋ったりしてて
私遠くの方で盛り上がってる会話に元々入れんから
座って聞いてるだけで

休んでる間に会社内でリリースされた
新しいSNSがあるんだけど
Twitterみたいな!
それ知らん間に始まってたから
なんのこっちゃ私わからんくて
みんなそのアカウント持ってるんやけど
そこにプライベートのこととかみんな呟いてるらしくて
その内容でみんな話し盛り上がってるから
全然わからんし
だいたい私の知らんことばっかりで余計に会話に入れんくて

休んでる間すごく心配してくれてたから
病気じゃなくて休んでるし
妊娠したってことを伝えるのが申し訳なくて
言うのが遅くなってしまったのが始まりやなーって
ちょっと後悔している、、

1ヶ月前にみんなに伝えたのだけど
いつも話しかけてくれてたおじさんがいるんやけど
その日以来その人から一言も声を掛けられなくなって
私がその人から1番近いのに
私をスルーして奥の人に話しかけに行ったりしてて
それがものすごく悲しかったりする、、

しかしおじさんやからな、てかおじいちゃんくらいかな
特にそれ以外は挨拶してもいつも通りやし
なぜか話しかけてくれんくなっただけなんやけど

あと同時期らへんに入った同い年の子からも
全く話しかけられんくなった、、
とても純粋で元気で優しくていいこで
なんでも話しかけてくれたりしてたのに
妊娠したことに対して何も触れても来ないし
そんな感じの子やないから
すごく不安になる、、

心配してくれてたのに言わんかった私が悪いから
もお大人しくただ会社おるだけ人間に徹している!笑

けど毎日のことやから結構辛いんよなー!

唯一2人だけいつも通り接してくれるから
とてもありがたい

気遣って遊びに誘ってくれたりしたけど
体調悪くていけんくてってしてたら
そおなるのは当たり前やよねー
ころころ体調変わるから自分にも予想できないし
体調悪くなった時気を遣わせるのも嫌だし
私自身が心閉ざしてるんやろうなー、、
いかんねー!

って思ってなるべく隣の人にはちょっと話しかけるようにしている!笑

あと2週間くらいやけど
円満に終わりたかったな、、
もお申し訳なさすぎるけん
何も告げづに辞めたい!笑

こんなこと考えてる働く妊婦さん
世の中にたくさんおるんやろなーって思うけど
自分でなんとかしないと始まりませんね


ってな感じで過ごしてたら
人と関わるのが怖くなってきて
妊娠してるのをまだ半分くらい報告できてないけど
みんなに祝福されんのんだろうなーっていうのが
実は心の中にあって
なかなか言い出せないのよね、、
それでタイミングもわからんくなって
人との関わりが苦手すぎて
たまにものすごくネガティヴになるのを繰り返している!
結局何も考えずに上げたインスタで勘付かれたけどさ

自分が人に気遣いすぎて
勝手に人の心想像して
勝手に自分の心閉ざしてるだけなんやけどねー
わかってるのにどうしても
人と関わる時純粋に素直になれない

どうしてこおいう性格になってしまったのだろう、、笑

もお今後から関わる人すべてに対して
素直に行こうって決意している!

こおいうこと考えとる時
だいたいお腹全然動かない!
察しているのかしら( ゚д゚)



by 、

 
もおあまりに寝不足じゃない限り
全然快眠できない!!苦しい!

絶対2.3時間ごとに目がさめる

もお何ヶ月もこれできついー!

体が出産後に備えて練習してるって言われてるけど
こんな時期から快眠できないとか
母は頑張っているのだな、、
人育てるのって大変すぎる

息苦しくてどの体勢もしんどいけど
いろんなポジショニング試してたら
これや!!
みたいな寝方を発見して毎日寝付けているのに
2.3時間ごとに起きたら
それを毎回毎回繰り返さなくてはいけない、、

やっと気持ちいい体勢見つけても
時間が経てば同じ体勢がキツくなる

無限ループ!

しかも今逆子治すために
左下で寝るように言われてるから
余計にストレス!

右下の方が楽な時も多いし
ほんとノンストレスなはずの睡眠が1番ストレス!

 
お腹出てきて歩くの短時間で息切れしてきたし
ちょっと会社帰り道草くって帰ろかなとか思うけど
ちょっといつもより距離あると思ったら
なかなかいけない
しんどくなるのも嫌だし

後期に入ればもっと動けないんやろなー

三連休もどっか行きたいわ
東京でどっか行っときたい気持ちと
お金もないししんどなるしって気持ちとで戦っている

 
こんなん食べるから
苦しくて寝れないんだろう、、笑





by 、

 
週末の夜は毎日飲みに行きやがって
昨日も今日も当たり前のように行きやがって!!

平日に仕事以外で行かなくなっただけまし!

こんなに行くくせに
飲んだ次の日
自律神経乱れとるー体調悪いー
足の親指痛い、痛風かなー?
って毎回毎回
そんだけ飲みいっとったら体調やって悪なるし
痛風にもなるわ!

そして体調悪いからって当たってくるし
家でずっとゴロゴロしとるし
毎日毎日ゲームして
こっちもイライラするわ!!

飲み行かんくても
一日中ゲーム!
イヤホンしてやりよるから会話もできんし
なんなん!笑

子供生まれても絶対ゲームやか買ったらん!

女家系やからゲームについて全くわからんし
お父さんが買って来ても
ダンレボくらいしかはまらんかったし
私にはゲームのよさはわからんけど

子供の前でも絶対ゲームさしたらん!!

子供にも買い与えたくない!
周りについていけんくなって
買って買って言うてくるやろうけど
 
お出かけしたときとか
ゲームずっとしとる子供よくみるけど
あれすごい見とって悲しくなるから
嫌なんよな!
この時代仕方ないことやし
じっとしてくれるけん親としてはありがたいけど
なるべく買い与えたくない(´-`)
そんなこと言ってられんようになるんやろなー

先が思いやられる
生まれてもないのに!笑


急に今日飲み行くからって言うから
早よ言えや!ってなるけど
ほんま男の人らの付き合いって急やけん仕方ないよねー

めっちゃキレてきたけん
こっちも腹立つし謝りたくもないし
私の夜ご飯をスーパーに買いに行こうって言われたのも
無視して家帰るけんええわ!って言い続けとったら
怒ってたけど結局最後向こうがおれて優しくなるという
いつものループ!笑

結局短気ですぐキレるけど
折れるのは向こう
どの家庭も女の方が絶対頑固!笑
 
まあ服買ってくれたから許す!笑

 
 
こんな仲よさそうな写真
これくらいしかないわ!



by 、

 
暑くて寝苦しくて
全然寝付けなくて
しかも左下にして寝るのが苦しくて
寝不足で体調不良、、

また息苦しさ復活
今週は治ってたから
病院で理由聞かなかったのにー
血液の増加なのか?
内臓の圧迫?

ヒーヒー言うし
体勢いろいろ試してもだめ
ただただ横になって治まるのを待つのみ


 
お腹こんな感じになった
実際より出て見えるけど
確実に大きくなったー
 
このスカートウエストすっかすかなのに
ボタンはちきれそうになった!
ベルトはただの飾りで巻いてるだけ

ちょっと着れるボトムスが減ってきた、、

ワンピースほしい
てかワンピースじゃないと着れない気がする
ウエストゴムでも苦しすぎる

仕事中同じ体勢で8時間
ずっと座りっぱなしやから
とにかく楽な服じゃないと本当にしんどい

楽な服を選びすぎて
部屋着みたいなのばっか着ている!
毎日すっぴんやし
ついに山氏にちゃんと服着ろって怒られた

しかし今はおしゃれより楽さよ!

長時間耐えられる服装を選ばないと
座るのさえしんどなる!

妊婦のお腹の苦しさを
男もわかるように誰か発明してくれ

 

by 、

 
今週は体調よくて順調に仕事いけてる!

今日は7ヶ月健診!

順調順調(^^)

膀胱蹴られまくり!
やはり逆子!
 
左下にして寝たほうがいいのは知ってるけど
左下で寝るの苦しいんよなー、、
しかし早めに逆子治したいから頑張ろう!

今日は糖尿病検査もした!
甘い炭酸水飲んだから口渇がはんぱない!
検査引っかからんかったらええなー
仕事中お菓子食べまくってるからなーー

待合室でたまごクラブ読みよったら
赤ちゃんが骨盤を通り抜けてでてくる絵があって
泣きそうになった!
赤ちゃん頑張ってるんやなー
頑張らなくてはと思いながら読んだ!
しかし骨盤のあんな間通ってくるなんて、
もっと他の方法ないんかな?笑

ストレッチ始めよう!
骨盤周りの筋肉柔らかくしなくてわ!
すでにみんな運動してるもんなんやなと気づいた!
情報はゲットしたほうがええな
しすぎもダメやけど!

話全然変わるけど
今日ついに山田優と小栗旬ファミリーみた!!

今まで結構たくさん芸能人見てきたけど
密かに帰るまでに見たかった小栗旬!笑

小栗旬の実家下北やし
小栗旬と山田優の家も実は私の家からめっちゃ近いし
私の家から1番最寄りのスーパーに
よく小栗旬が買い物してるらしいし
いつか絶対会ってやると思ってたら会えたー!笑

仕事帰り下北で山氏とご飯食べて家に帰ってたら
小さいABCマートあるんやけど
山氏がその辺見ながらぼそっと話しかけてきたけん
なんなん?!って思って見たら
山田優似の人がおって
でも誰やろーみたいな感じで気になったから
ABCマートの反対の入り口までわざわざ回って
中入って見てきた!笑

がっつり山田優と小栗旬と
子供2人と
友達みたいな女の人と小栗旬のお父さんがおった!笑
山田優が靴試着してた!
まさかのABCマート

私芸能人すぐ気づくのに今回気づかんかった!
溶け込みすぎてわからんかった!
あんだけ身長高ければオーラがすごいはずなのだけど!
普通だった!
でも小栗旬かっこよかったー
顔不細工で好みじゃないけど
雰囲気イケメン!

子供が2人とも可愛かったな
目くりくりやった

今まで会った芸能人で
芸能人やなーって思ったのは
椎名林檎と鈴木えみやな
椎名林檎の眩しすぎるオーラ
全身GUCCIだったし
鈴木えみは異常なスタイルがえぐすぎた

あと大東俊介と水川あさみが
堂々と肩組んで何の変装もなしに伊勢丹おったのも
ちょっと嬉しかった!笑
 
伊勢丹でかなり芸能人見たな
下北も多い

ちょっと久々芸能人見て嬉しかった1日でした!笑









by 、

 
最近インスタの
豆しばニコちゃんの写真見て癒されている!

めちゃんこ可愛い(^^)

早く芝犬飼いたいすぎる!!
岡山戻ったらすぐ飼う予定だったけど
ベビちゃんがちょっと大きくなるまで
我慢我慢かな、、

ベビちゃんとワンちゃんのコラボとか
この世で1番最強!!
実現したい!!

名前は「たくわん」に決めた!!

女の子か男の子かもわからんのに!

あと密かにゴールデン飼いたい!
どのワンちゃんも味があって可愛いから迷う!

大型犬と子猫のコラボも最強!
愛おしい!!

猫ちゃんも飼うの夢なのに
山氏が許してくれない、、
いつか絶対に飼うと決めている!!

この前動物番組で
ラカールっていう猫の種類紹介してて
より飼いたい欲が出てきた!!!
(^^)(^^)(^^)

首から下がくるくるカールしてる猫ちゃん
しかも超甘えん坊な性格らしい!
数少ないらしいからお高いのかしらん

チンチラゴールデンもよいし
猫ちゃんは毛が長いのが好みなのかもしれない!

実家で金魚しか飼ったことないから
お散歩とか憧れる!!

一緒に歩いてて
チラチラ振り向いてくれながら歩いている
あの姿を間近でみたい!!

朝起きたらベッドの中で丸まってるのとか
体験したい!!

なのに室内犬にしてくれない!!!
悲しすぎる!!!

楽しみいっぱいやなーーーー








by 、

 
お腹が張る張る!
最近子宮も痛い!
突っ張る感じでピリピリするから
恐らく大きくなってる証拠や!

一緒にコンビニとドラクエ買いにちょっと散歩

平坦な道は余裕やけど
本当家まで帰り坂道だから
その坂道で一気に失速してしまうんやけど
ほんまに息上がるしめっちゃ坂道しんどいし
腰痛いしでゆっくり歩いているのに

私をほって先々歩いていくのはいんやけど
たまに振り返って早く早くって言うてくるの
ほんまに腹立つのだけど
普通に私悪いのかしら)^o^(
 
なんでそんなに遅いん?
とか聞いてくる?
わかるやん普通にしんどいからやん?!

はよ歩きたいわ私も!
しかし坂道だけはきつい!!
 
しかも朝から何も食べてなくて
お腹空いてるから全然体力もないし
6ヶ月に入って腰痛くなってきたんやけど

腰痛いって言うたら
そんなの運動不足やけんに決まっとるやんっだって
運動したらあかんやんけ!
しかも妊婦腰痛くなりやすいの知らんのん?!

そろそろ腰痛くなってきたし
コルセット早めに買ったほうがいいよって
派遣さんにアドバイスもらったと言うたら

めちゃ大きい声で
出産経験ある人?!!
って怒鳴られたんやけど、
出産経験ない人がコルセット早く買ったほうがええよって言う?!

考えたらわかるやん?!笑
しかもちょっと前に出産経験ある派遣さんに
いろいろアドバイスもらったという話をしたばっかり!!
出産経験ある人よ!!
って言い返したら

その情報俺にいつ伝えた?
伝えてないよね?
なんで反抗されないかんのん?
まず謝るのが普通だろ!謝れや!って言われたんやけど
何に?!!何に謝るん?!!
あの状況で何に謝るのかがわからん

心壊れすぎじゃない?
この人病気かなと思うわ
意味不明なでなんでなん-_-
 
妊婦が全員同じ症状ではありません
体の不調を全て妊婦のせいにしないで下さい
何かあるたびにネットで調べて
被害者ぶるのは辞めて下さい

って言われたことあるけど
被害者ぶるってなに?
本当に毎日毎日体調悪くて腹立っとるのは私の方やわ!
おまえ半年間コロコロ変わる体調と付き合ったことある?
知らんやろ!知ることもできんやろうけど!
言い返さず心の中で叫ぶだけ叫んで押さえるしかない!
体験したくてもできんからなあいつには!
わからんわ!!

いつも以上にイライラしとる理由が
自律神経乱れてて
胃腸が荒れて
医者に絶食しろって言われて
お腹空いてるのに食べれない苛立ちと
私がノロノロ歩くのが重なって
キレたというのは
私はわかっているから
もおほっとくしかないのだけど

お腹空いたらいつも意味不明なとこでキレてくる
いつものことやけど
なんで子供みたいた理由で
私毎回当たられないかんのん!笑

ゲームばっかしやがって腹立つ!!!

な今日(^ ^)

基本とても優しいし思いやりがある人間なのに
ほんまに勿体無いやつ



by 、

 
今日も1日胸が苦しくてずーーっと寝てた
座っとくのがしんどいの辛い

月火はあんなに元気で
いつもより早めに出勤するほどだったのに、
コロコロ変わる体調に未だ慣れず!

派遣の担当の人に契約のことも伝えたし
部長さんにかなり体調気遣ってもらえて
本当に素晴らしい上司だなと思う!
女の人って冷たいけど
小さい子供がいるからなのかとてつもなく優しい

派遣の担当の人にも
体調優先して休んでもらって大丈夫っていっていただき
病気じゃないのに申し訳なくなりつつ
甘えてしまおうと思う

休ましてもらえるのは助かるのだけど
休んだ日のご飯作りが大変すぎる
しんどくて休んでるから
ご飯買いにいけないし、作るのもしんどいし
結構ベビーに申し訳ない、、

夏に妊婦ってしんどいなーって思ってたけど
派遣の人が言うには
冬の妊婦の方が大変やったって言うてた!
寒くてお腹が頻繁に張るから大変やったみたい!

確かにー!
冷えが大敵やから冬は気遣うからしんどそう!
どっちみち大変やなと思うんやけど
個人差やね!

冬生まれでよかったですねって言われて
うそん!って感じやわ!
インフルとか心配やしって思ってたけど
ベビーちゃんは半年ぐらい免疫持って産まれるから
半年後に冬を迎えるベビーの方が大変だよってさ、
知らんかった
私無知すぎてちょっとびびったわ!笑

普通妊娠したら嬉しくて
赤ちゃん雑誌とか買うんだろうけど
全然買ったことないし、立ち読みすらしたことない
買おうと思ったことはあるけど!

買った方がええ気がしてきた!
知らんこと多すぎる!
 
 
ほんと話変わるけど
今年同級生ベビー多すぎる!何回も言うけど!笑
ちょっと前に夏生まれの子たちがSNSで報告しまくったと思ったら
今度は秋生まれの子たちが続々報告し始めた!
 
知り合いにこんなに同級生おったら
里帰り出産の時気まづいよね!笑
だいたい西条ってみんな同じ産婦人科行くやん!
うちのおかんが絶対サカタがいいって言うからそおしたけど
固定観念すぎて絶対他にもあるしな!
新居浜は家から遠いから行けないけど

西条の産婦人科のなさに
岡山で産んでほしいっていう山氏の気持ちもわからんでもない
岡山なら川崎が近くにあるからまあ安心よね
 
あっという間に来週から7ヶ月やー
7ヶ月健診で血糖値の検査あるー
今まで何も気にせず食べてきたけん
引っかかったら怖いなー、、

2週間間隔で健診になるのは嬉しい!安心!

この夏動けるうちに旅行行きたかったけど
もお産まれるまでは無理そうだー、、
辛いー!!

8月のお盆に山氏のばあちゃん家の山口に行く予定だったのに
金銭的にダメって山氏に告げられた、、辛い
あの家の前が海でのんびりな田舎町に行きたかった、、
そしてばあちゃん体調悪いから行ってあげないとなのに
金銭的って、、お金ない辛い!笑

9月頭に岡山での結婚式に夫婦で呼ばれてるから
東京??岡山の往復交通費2人分+二次会代+ご祝儀

シルバーウィークに山氏が岐阜で結婚式呼ばれてて
岐阜までの往復交通費+ご祝儀+二次会代+ホテル代

一体なんぼやねん、、
やばくない(´-`).。oO
結婚式来てくれた方には行くのがマナーだと思うし
楽しみやし!喜んで行くけど、東京おるのって凄まじい、、
 
東京→山口なんて交通費がバカにならんすぎていけない
しかも10月には引っ越し代もいる、、
悩みが金銭ってほんとリアル、、

なのにベビー用にいいカメラ新調するし
いいカメラって何って感じやけど!
カメラに関して無知!!

早々に東京は撤退すべしやわ!
楽しんでから帰りたいけど

 
マリエの結婚式でももクロ踊ってた可愛い子
アーリーと付き合い始めたよ!笑
世間って狭いね!

 
この写真酔っ払いで記憶ないよ!
恐らくこの頃はもお妊娠してたよ!
後から知ったらお酒大丈夫?!ってなるよね
生命ってすごい力強い




by 、

 
昨日山氏の会社が10周年イベントで
夜中DJイベントしてたから
山氏朝帰宅

だから今日は1日寝るからお出かけはお預け、、

ひまじー
しかし活発に動くのも体はしんどい
しかしスーパーくらい行きたい
でも歩きしか手段がないから遠い
セグウェイみたいなの欲しい!!

なんでこんなに東京は坂だらけなのか
近所のママさんたちはみんな電動自転車乗ってるわ
スイスーイって漕いでる!
電動自転車ってすごいんやな!

東京住むなら必需品や!

暇だからママさんインスタ見て回ってるのだけど
私付けたい名前の候補に
いとくん、いとちゃん
が上位にあったんやけど
ナチュラル系おしゃれインスタグラマーさんの
子供の名前がほとんど
いと!!

しかも今年生まれた子ばっかり!
流行りなんだなー!
前から付けたい名前の候補だったんだけどな!
 
キラキラネームの時代から
キラキラ避ける時代になってきて
あえて古風な名前を付けるのが流行してきてるけど
みんなちょっと捻りたいから
普通の名前にプラスして変わった文字を入れたり
漢字が難しかったり
ものすごく気持ちわかるーってなる!!

キラキラは嫌やけど
普通の名前も嫌!
普通の名前の一文字だけ変えて
変わった名前にしたい!みたいな感覚が芽生える!!

最終それで結局キラキラになるんよなー
難しいわー
女の子ならかわいいねー!ってなるけど
男の子はちょっと捻っただけで不思議な名前になる
 
みんなおんなじ考え方するけん
同じような名前が流行るんやろうなー!

今第1候補の名前も
今年っぽいなって思うし!
あえて昔っぽいかんじ
最近キラキラ避ける人たちが付けがちな

名前的には気に入ってるけど
今年っぽくてなんかしっくり来ないんよなー

でもかっこいいからいんだけど!

使いたい漢字が
本当の読み方として使わないから
山氏のママがちょっと抵抗あるらしくて
その漢字使った別の名前送ってくる!笑

やっぱ自分らのママ世代とかからすると
プチ当て字は気になっちゃうのだなーと
まあそんな意見は聞き入れないけど!笑

私の名前もたまに当て字やんって言われるけど!笑
山氏にはいつも当て字当て字って言われる!
確かになんの意味もない漢字の羅列!笑

画数だけで決めた漢字やから
変わってるねって言われるけど
私は気に入ってる!

結局子供が気に入ってくれたらなんでもええわ!
キラキラやろうが
世間がどうとか知らねー!ってなりそ!

名前パトロール楽しい
でも暇や

 
おしゃれBBQまたやりたいなー
岡山帰ったらたくさんできるのが楽しみ!
釣りもボードもできる!!
楽しみすぎる!!

お家建てるとなったら
みんなが集まる家がいいねーって言うてて
BBQ余裕でできるような庭作りたい!
やはり庭は広め希望!
 

 
なつかしい!可愛い




by 、

 
暑いせいなのか
朝と夕方体調悪い、、
げんなり

自律神経乱れてるんだろうなという感じ
胸が苦しくて息苦しくて
たくさん息吸い込まなしんどい感じ!
体が火照るし、頭痛
立っとくのしんどいし
急に治ったりするしマイナートラブル多発!

仕事中急になったりするから
全然仕事に集中できんくて
しかも落ち着きもなくなるからそわそわしっぱなし

朝は2日に1回のペースでなるから
だるくてしんどくて遅刻するか休むか
契約さえなければ仕事辞めたいぜ、
会社に迷惑しかかけてない
人手不足やから余計におらんほうがいいと思うけど
逆に人手不足すぎておるだけましだとは思うし
結構体との相談と会社へのプレッシャーで
ドキドキして動機がするし
リラックスした生活したい(´-`)

あと1ヶ月ちょっとだから
あっという間に終わるから我慢しようと思うけど
この我慢してる1ヶ月の間にも
どんどんベイビーは大きくなるし
妊娠中のたった10ヶ月の貴重な時間の
1ヶ月を取られると思ったら結構辛い
仕事辞める頃には8ヶ月だからなー
本当に貴重な時間取られてる気がして
会社なんか、、って思ってしまう
ただ生活費稼ぐために行ってるだけの状態なのに
勿体無いなーって

会社でそんなこと思ってるやつなんかに
働いてほしくないやろうし
やはり新しいサイトオープンしたこともあって
周りもピリピリしてるし
毎日微妙な数値の変化も見なくちゃいけないし
その温度差がすごい!

とてもおりづらい、、

会社辞めたからといって
毎日何するわけでもないけど
休んでる間ずっと明日の仕事のことが気になってるから
それが無くなるだけで心はスッキリするのかしら

家にいたら体調悪くなるリスクも低いから安心やし

最近体調悪くて居心地悪いから
愚痴ばあじゃわ!!笑

何に対しても愚痴じゃわ!!

本当に癒しは胎動ぐらいやわ(^^)

ものすごい激しいけど安心する!

今の時点では逆子とは言わないらしいけど
6ヶ月健診で逆子だって
しかもエコーで子宮口の前に足があるから
蹴られてトイレ近いよって言われてたんやけど

いっとき恐らく普通に戻って
また逆子状態になったのか
ものすごい膀胱ガンガン蹴る!!
ドキッとするぐらい蹴るし
びっくりするぐらい頻尿!!

仕事中胎動感じる時が癒し!

明日行けばお休みだから頑張ろう!



 
この頃の髪色にまた戻りたい